人気の投稿

2019年9月9日月曜日

日向坂46、井口謹慎について



死んでもやめんじゃねーぞ!


 ※この記事は、栄ファンのリトルトゥースが書いた文章です。勉強不足の点はご容赦ください。

 いやあ、今週の「日向坂で会いましょう」も最高でしたね。
 アドリブ力が問われる回でしたが、河田さんのアドリブ力が見られましたし、上村ひなのさんは、相変わらず変化球だなあ、と感じられる回でしたよ。

 さて、ふとGoogleを開くと、井口謹慎のニュースが!
 すいません、本当に不謹慎なんですが、笑ってしまいました。
 「よりにもよって井口かよ!」と。あと、「どんなやつだよ、井口と付き合うやつって!」とツッコミも入れましてね。
 同じ会社の坂道ファンの人に、連絡を入れたら、「おひさまは井口を待っています」という返事がきましてね。

 僕からしても、やっぱり井口は上記に挙げたように、「しょうがねえなあ」と言いつつも憎めないキャラだと僕なんかは思いましてね。
 彼女は、日向坂にやっぱり必要な存在なんですよね。
 あのドラゴンボートの時の「応援の神」、駅伝の時の朝の町にこだまする井口の声、変顔で「しー」という時、笑いまくりましたよ。
 そして、不器用ながらも、ダンスをなんとかついて行こうと頑張る姿は、心を打たれましてね。それだけに、今回のスキャンダルは残念ですが、謹慎してみんなに謝ったら帰ってきてほしいですね。やっぱり、応援してるファンの人の気持ちを裏切っちゃったっていうのはあるかも知れないですけどね。
 ただ、裏切るといえば、春日さんが居るから大丈夫ですよ。
 絶対に「日向坂で会いましょう」で若林さんが、面白くしてくれるんじゃないか、と僕は信じてますよ。
 スタジオで春日さんを挟んだ新しい流れが来るんじゃないか、とも思いますしね。
 だから、井口、日向坂46の重要なピースの一つであること、死んでもやめんじゃねーぞ!
 とりあえず、復帰したら、復ビンからのキャップかけだな。