人気の投稿

2019年3月15日金曜日

古畑奈和 関連曲まとめ


古畑奈和関連まとめ


 おかしい。
 僕は岡田美紅推しなんですが、気付いたらブログで一番扱っているメンバー、それが古畑奈和ちゃんです。

 まあ、ソロでアルバム出してるっていうのもあるんですけどね。
 運営さん。マジで再販か配信で再リリースしてちょうよ。

 5期生という昔のSKE48を知っている世代というので、思い入れはあるメンバーの1人ではあるんですよね。
 さて、まずは奈和ちゃんについてじっくりと考えた「前のめり②」の記事から!
 実はこの記事、僕のブログで一番閲覧数が今、多いです(2位は谷のことを書いた『軽蔑していた愛情』)。
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/01/blog-post_31.html

 次は、奈和ちゃんがソロコンで披露した「10クローネとパン」。
 個人的には、奈和ちゃんの代表曲の一つになっていくだろうな、と思っています。
https://oboeteitekure.blogspot.com/2018/11/blog-post_30.html

 本店との兼任もしていた奈和ちゃん。
 金持ちの娘役をした「君の嘘を知っていた」はこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/01/blog-post_77.html

 新しい代表曲になりそうな、「観覧車」の記事はこちら!
 うーん、出来たらソロコンサートで聴きたいけど、SKE48のコンサートでも聴きたい。リクアワかな?
https://oboeteitekure.blogspot.com/2018/12/blog-post_30.html

 めちゃくちゃスリリングな内容の「本性」の記事はこちら!
 ソロコンだと1曲目に来るのかな?
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/01/blog-post_9.html

 最近、魅力に気づいた「ミライクル」の記事はこちら!
 ツンデレ構造だったのね。
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/02/blog-post_66.html

 ユニットコンで披露した「スクラップ&ビルド」の記事はこちら!
 奈和ちゃんと8期生たちで作り上げた曲。
 彼女のこれからのSKE48への意識を感じさせます。
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/01/blog-post_63.html


 奈和ちゃんのダンスがVRで間近に見られるというファンの方にはたまらない演出、「チキンLINE」の記事はこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/03/blog-post_69.html


 今後についてですが、セカンドアルバム出して、グループは違いますが、さや姉みたいに独自の動きができるようになっていけばいいなあ、と思っています。個人的には彼女の「誰を一番愛してる?」が観たいですね。ゆななが「不協和音」なら奈和ちゃんはこれかな、と。ただ、「二人セゾン」も似合いそうなんですけどね。

 様々な可能性を秘めた奈和ちゃん。
 2019年は、どんな活躍を見せるか楽しみです。