人気の投稿

2019年4月16日火曜日

「SKE48 福士奈央 『R-1ぐらんぷり2019』に挑戦#7」の感想

芸人、もういっちょ


 どんちゃんこと福士奈央「R-1ぐらんぷり」に挑戦をドキュメンタリー形式で配信していくこの動画、今回でいよいよ最終回。
 どんちゃんが2回戦へチャレンジする様子が記録されてます。
 まずは、観てみましょう。
 
 

 お笑いファンにはお馴染みの新宿モリエールだ!
 「THE W」と違って「圧を感じる」というかおたん。しかし、今回の動画で披露したネタとお客さんの反応を観ると、なかなか受けてましたね。
 結果は動画をご覧の通り、2回戦で敗退してしまいましたが、ネタが終わってすぐのかおたんの「ちゃんとやったの?」からの謎のツンデレが面白かったですよ。

 さて、今回の動画で一旦このドキュメンタリーは終わりなんですが、かおたんとどんちゃんの熱い関係を感じられた良いシリーズでしたね。
 「交通費を振込で」と言いつつも、きっとSKE48のことをかおたんは見守ってくれているんだろうなあ、と感じました。最後のどんちゃんの悔し涙も印象的で。今回の経験をもとに来年の賞レースでは上位に食い込んでほしいな、と思います。

 SKE48が公式でここまでドキュメントしてくれるのには、新しい分野へ挑戦するどんちゃんへの期待もある筈です。これからも、新しいチャレンジをしていくメンバーに対して、背中を押してくれる運営であってほしいなあ、と思う次第です。

 どんちゃんのお笑いへのチャレンジは、youtubeの「芸人 もういっちょ」ちゃんねるの方で観られるので、まだ観てない人は是非!

 今回のネタを「馬鹿よ貴方は」の新道竜巳さんが分析した「芸人 もういっちょ#3」の感想はこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/04/ske.html