人気の投稿

2020年2月4日火曜日

メンバーの可愛いペットたち① 猫編

マイペースな可愛さ


 2020年に入って人生がジョン・ウイック並みにひっくり返りましてね。
 
 
 まあ、世界中の殺し屋から命を狙われるレベルではないんですがね。
 人は心が荒むと癒しを求めるんですね。
 youtubeとかに上がっているカワイイ犬や猫の画像を深夜に2時間ぐらい観るという、冷静に考えると、わりと危険な領域に突入している次第です。
 
 かく言う僕は、実家に暮らしていた頃は犬たちと共に暮らしていたんですが、齢30を超えて、猫の魅力に目覚めましてね。
 今日は、メンバーが飼っている猫について、気になる子たちを紹介していきたいと思いますよ。
 まずは、みよまるの家で飼っているキングくん。




 確かこの日は寝起きだったはず。
 みよまる曰く「江籠さんに似ている」とのことなんですが、目がクリっとして整った顔がいいですね。
 他にも3匹の猫ちゃんがいるので、みよまるの2017年4月21日のブログをチェック!
 しずくちゃんのエピソードが面白かったですよ。
 あと、この動画の猫を見る視線も良いですね。

 


 次は、僕の中での一押し猫。
 大橋真子ちゃんが飼っているうにさんです。



 もう、この顔がカワイイじゃあないですか。
 ちなみに、動いているところやちゅーるを食べているところもカワイイですよ。
 マイペースな感じで後ろの椅子にいるところなんかがいいですよね。
 
 でね、次は大本命であるかえにゃんこと池田楓さんの猫たちを紹介しようと思ったんですが、多い。多すぎる。17匹という数も多いんですが、ショールームで実家に帰ったときの配信をしていましたが、個人的にはきなこちゃんが好きですね。
 
 それから、さーやこと入内嶋涼さんの家のハッピーさんも優しくて良いですね(実家には13匹いるそうです)。
 ちなみに、この記事のために彼女のブログを読んで行ったんですが、2019年7月18日のブログが凄く面白かったので、是非、読んでみてほしいです(あと、7月9日の記事も良いですよ)。

 猫と触れ合うメンバーの姿は、こっちも癒されますよね。
 時に母親のように、時に姉や妹のように触れ合うメンバーたち。
 嬉しい時、悲しい時、そっと寄り添ってくれる猫たちの姿、僕もペットが欲しくなってきました。
 まあ、まずは自分の運命を乗り越えたいと思います。
 本・フーを駆使してね(これ、全部チャド監督が名付けてるんだぜ、イカレてて最高だろ?)。