人気の投稿

2020年3月30日月曜日

「話食推し麺処サガミ」フォーエバー!

10年、20年先まで


 なんと明日でSKE48とコラボしてくださっていた、和食麺処サガミさんのキャンペーン動画が終了してしまいます!
 皆さん、見逃した動画はありませんか?

 この動画シリーズ、何が素晴らしいかって、組み合わせの面白さなんですよね。
 杉チルを始め、大阪メンバー、8期生、D2、カミングフレーバー、スイーツ女子と、痒い所に手が届く組み合わせが本当に良かったです。

 また、毎月3回に分けてじっくり話が聞けるのも良くてですね。
 僕が一番好きなのは、後藤楽々卒業回なんですよね。
 この時の、楽々さんと真木子の関係のトークが聞けたのが凄く嬉しかったです。

※その時の記事はこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/09/blog-post_28.html

 メンバーがじっくりと話が出来る場、僕らファンにも質問という形で参加する機会を与えてくれたサガミさんには、感謝でいっぱいです。

 それから、オープニングのメンバーが順番に入ってくるとこも毎回楽しみでした。
 「せーので言おうぜ!」での来店も明るくて良いんですが、「Stand by you」のイントロでメンバーが入ってくるのも好きで、ワクワク感があって好きでした。

 感謝といえば、店舗でのサインの展示。
 僕も東大阪店にサインを観に行ってきましたよ。


 プレゼントもありがたいことに当選して、タオルは使わずに大事に取ってあります。いつか、カミフレとかのライブで使ったらピッタリなのかな?



 蕎麦好きとしては、外食する時の選択肢が増えました。
 仕事で失敗した時にもここで美味しいものを食べて元気をもらったし、当時働いてた会社の先輩に奢ってもらった時も、ここを指定してました。
 凄く良いキャンペーンだったので、是非、来年度もコラボするチャンスがあれば嬉しいな、と思っています。
 
※杉チルのサインを観に東大阪店に行った時のレポートはこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/10/blog-post_15.html