人気の投稿

2020年3月15日日曜日

SKE48 お気に入りのTシャツはどれ?

オシャレと趣味と


 皆さん、コンサートや生誕のTシャツって買ったりしますか?
 
 昔はよく買ってたんですが、最近は買わなくなりましてね。
 SKE48ぬきに考えると、「オードリーのオールナイトニッポン武道館公演」の「リトルトゥース」Tシャツが凄く欲しかったんですがね。即完でなくなって、再販も逃して泣きそうになったもんです。
 
 さて、SKE48のTシャツって皆さん、何がお気に入りですかね。
 僕がまず思い浮かぶのは「未来とは?」の時のTシャツです。

 


 丁度、洗濯中で申し訳ない。
 背中の蝶の羽のデザインと、胸のワンポイントが素敵。




 ここで我が家のTシャツコレクションを貼っていこうかと思ってたんですが、わりと着倒してて、くったくたで皆さんにあまりお店できない状態のものが多いので、文字情報だけでお送りします。

・AKB48ドームツアー2013の時のSKE48Tシャツ

・2014年の中西優香生誕Tシャツ

・本店のドキュメンタリー映画のTシャツ

・2014年の松井玲奈生誕Tシャツ

・リクエストアワー2018Tシャツ


 そうそう、3期生Tシャツや「金の愛、銀の愛」のも好きですよ。




 色々、探したら未開封のものも出てきました。

 


 この法被は多分、一生着ないまま死んでいくんでしょうね。



 ちなみに、スターウォーズファンの僕は、チューバッカが大好きでたまに、これの上にネイビーのジャケットとグレーのパンツで、握手会に行くことがあります。



 発見して声をかけていただけると、人見知り全開で対応すると思います。
 久しぶりにTシャツを引っ張りだして思ったのは、意外とSKE48のTシャツって、素敵なセンスのものが多いな、と思いましてね。全国ツアー大阪の「バナナ+カレー=チームE」Tシャツなんかは、本当によく着ました。生誕Tシャツとか、各種グッズが欲しい人全員の手に渡りますように。

 皆さんのお気に入りTシャツはありますか?