人気の投稿

2020年3月17日火曜日

3月中旬のnote更新しました。

3月中旬のnote更新しました。


 私的なことはnoteに書いていこうか、と決めてから、2回目の投稿になります。
 前回の記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

① コールセンター

 僕が最近まで働いていたコールセンターの思い出を書きました。
 未読の方は是非!

https://note.com/oboeteitekure913/n/n11504e71f47c

② 「~でなければならない」の呪い

 Google検索のアプリを開く度に出てくる様々なニュースサイト。その中で、ちょっと気になる記事があったので、一人の特撮ヲタクとして徹底的に書かせていただきました。有料記事になるので、遠慮なく書いています。興味があれば是非。
https://note.com/oboeteitekure913/n/nfaf33296728d

 次回は、3月末に更新しようかと思っています。