人気の投稿

2020年3月7日土曜日

このブログを読んでくださっている皆さんへ

時計の針を加速させる


 皆さん、今までこのブログを読んでくれてありがとうございました。
 今週末でこのブログは終了します。
 エンディングテーマは、「花吹雪」。
 
 

 ということを去年の終わりぐらいまで準備していたんですよ。
 「花吹雪」の歌詞にあるように、幻覚を見てたような毎日だな、と思いながらね。
 もう、ブログを運営するお金もないし。

 でも、ふと思ったんですよ。
 ないなら、稼げばいいじゃんと。
 しかも、ブログという書くことについてのことなら、「書いて」稼げばいいじゃんと。
 というわけで、「note」を始めました。
 こちらには、僕の個人的なことを中心に投稿していく予定です。
 SKE48については、引き続きこちらのブログに書いていきますが、「note」ではかなり僕の赤裸々な内容を公開していく予定です。その代わり、有料で出そうと思っています。もうね、借金を返していくまでとか、市役所の福祉部にお世話になれるか、とかドキュメント的な要素も強くなると思います。
 ちょっと面倒だと思いますが、普段、このブログをお気に入りで読んでくださっている方で、力を貸してくれる方がいれば嬉しいです。力を貸してくれた人には何らかの方法でお返しがしたいなあ、これも良い案がないか、考えます。

 これまでこちらのブログに投稿した「備忘録特別編」はすべて、noteに移しております。
 
 本当はね。
 Twitterのフォロワーがあと2桁多い状態ぐらいから始めたかったんだけど、仕方がない。崖に立たされないと人間は飛ばないですもんね。
 とにかく、今年はやりたいことがまだまだあるので、ブログ2年目の今年は、より活動の幅を広げていきますよ。

noteのリンクはこちら!
https://note.com/oboeteitekure913/n/n4747ed64aec6

有料のnoteのリンクはこちら!めちゃくちゃ私的だよ!
https://note.com/oboeteitekure913/n/n2d931ad3e71a