人気の投稿

2019年12月1日日曜日

Glory Days①

もっとジタバタしながら、やりたいことだけやればいい。


 ついにこの週末から珠理奈が握手会に復活しましたね。
 詳しい様子は公式の動画から。


 「ハムレット」の時の衣装ですね。
 「めちゃくちゃ元気」になったと笑ってますね。
 ファンの方とフレンドリーに話す様子がいいですね。やっと、明るい握手会の日常が帰ってきた雰囲気が映像から伝わってきます。
 
 次は今日の握手会の分ですね。



 小さい子とのふれあいがいいですね。
 最後の疲れたって、言ったあと、「疲れてないですよ、あっ、棚橋じゃないです。棚橋さん会いたいなあ」と言ってるのも良くてですね。やっぱ、プロレス好きなんだなあ、と嬉しくなりました。
 また、麻里子さまの結婚をふまえて、もし、自分が結婚してもついて来てねということを語っていましたが、大丈夫、きっと変わらず応援してくれるファンの人が多いんじゃないでしょうか。

 そして、「Jファミリー」というユニットが動きだしましたね。
 これからいったいどんな動きをしていくのか。
 ふと、「Glory Ⅾays」を思い出しましてね。
 まだ、中学生だった珠理奈が踊っていた曲で、凄く好きな曲なんです。
 タイトルを直訳すると、「栄光の日々」とか「輝いた日々」とかになるんでしょうけど、再び、珠理奈の「Glory Days」が始まる気がしましてね。
 珠理奈が、やりたいことだけやって行ってくれたら、一人のSKE48ファンとしては、凄く嬉しいですよ。
 ワクワクするような夜明けが、もうすぐそこまで来ています。

 ※曲については、また、今度じっくりやりますよ。ほら、MVもありますしね。