人気の投稿

2019年12月9日月曜日

信頼でき過ぎるアイドル 松田好花

SHOWが始まるよ


※ この文章はSKE48ファンのリトルトゥースが書いたものです。勉強不足の点はご容赦ください。

 いやあ、今週の「オードリーのオールナイトニッポン」も最高でしたね。
 僕としては、春日さんが餅の為に並ぶ話で、若林さんがいちいち映画「キッズリターン」のネタを入れてくるところが最高でした。
 
 さて、そして、今週の「日向坂で会いましょう」で、松田好花が「オードリーのオールナイトニッポン」に投稿していたことが分かりましてね。多分、「チン!」のコーナーですよね。更に、チャチャのスタンプまで買ってくれていたという。きっと第4弾の「餅で喧嘩するな、ワン!」も買ってくれるに違いありませんね。
 先週の若林さんの贔屓を決める際にも、「ひとつよしなに」といつもラジオのオープニングで春日さんが言ってることをちゃんと言ってくれたり、ともう至れり尽くせりな感じでね。自分が出演したラジオ番組で「死んでもやめんじゃねーぞ!」を言ってくれたり、showroomで「じゃあ、やりません」、「やるよ!」の流れをやろうとしてくれたりね。もう、なんていい子なんだと感動しましたよ。

 1stシングル「キュン」の特典映像を観ると、本当に色々な可能性を持った努力家なんだなあ、とも感じましてね。
 もともと、やんちゃる芽衣ちゃん推しだった僕も、最近では、松田くん(春日さんのこの呼び方がしっくりくる)、いいなあと感じるばかりです。
 なんていうんでしょう。
 クラスに自分の好きなラジオを聴いてくれている人を見つけたような嬉しさ。
 しかも、リアルタイムで聴いている週もあるっていうから、嬉しいじゃないですか。
 更に、最近では「オードリーさん、是非、あって欲しい人がいるんです」も観てくれてるっていうから、最高じゃないですか。
 オードリーと日向坂のそれぞれのファンをつなぐ重要な存在が彼女と「日向坂で会いましょう」のスタッフなんじゃないかな、と思います。今週は、「SHOWが始まるよ」というオードリーの漫才の出囃子のタイトルまでちゃんと押さえているのに感動しました。

 今、坂道で一番握手会に行ってみたいメンバーです。
 もし、行ったら、作文で報告したいな、と思います。
 皆さんの「ちょうだいよぉ、馬鹿たれ!」をお待ちしてます。