人気の投稿

2020年1月23日木曜日

舞台「あゆみ」ソフト化希望!

どうなってんだよ、舞台「あゆみ」!



 ※これはSKE48推しのリトルトゥースが書いた文章です。勉強不足の点はご容赦ください。

 今週の「日向坂で会いましょう」も面白かったですね。
 みーぱん、松田くん、ミホ・ワタナベの20歳までのあゆみを知ることができて良かったです。
 さて、ここで出てきたのが、舞台「あゆみ」です。
 かつて、「日向坂で会いましょう」の序盤でも語られていたんですんが、本当に謎の舞台なんですよね。
 詳しくは、公式ぺージをごらんあれ!
https://www.nelke.co.jp/stage/hiraganakeyaki_ayumi/

 「日向坂で会いましょう」中で、メンバーみんな舞台にいる、とか、ミホ・ワタナベの子供だったりとか、みーぱんのおじいちゃんとか、気になって仕方ありません。

 いやあ、舞台「あゆみ」。ソフト化しませんかね?
 是非、特典として、メイキングは勿論、今の日向坂メンバーによる座談会もくんで欲しいですね。上村くんから観たらどんな風にうつるのとかね。
 そして、オードリーによるオーディオコメンタリーとサトミツによるオーディオコメンタリーを別々に入れてほしいですね。サトミツがどこで号泣するのかとかね。
 伝説の舞台、「あゆみ」。
 一回フルで見せてくれ!