人気の投稿

2019年11月30日土曜日

STU48 兵頭葵さんがTwitterを始めている!

空の色は何色か?


 このブログの初期からの読者の方はご存知かも知れませんが、STU48では僕と出身地が同じ愛媛県宇和島市出身の兵頭葵さんを軸として応援してましてね。



 彼女やSTU48についてこれまで書いた記事は是非、ブログ内検索の「#兵頭葵」のところをチェックしてくださいませ。


※兵頭葵さんの魅力を考えた「STU48愛媛ver」の記事はこちら!

 別にSTUに限ったことじゃないんですが、各グループのリリースが年に1枚とかのペースになってるじゃないですか。よくて2枚とかね。だから、STUの曲に関するブログってあんまりかけてなくてですね。最後に書いたのは、今年の9月に書いたくーか生誕祭でしたね。
※詳しい記事はこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/09/stu.html


 TwitterでフォローさせていただいているSTU48推しの方のツイートで、「へえ、今日はこんな活動をしていたんだあ」というのをゆるーく認識していたんですね。showroom配信の時間も仕事の関係で上手く合わせることが出来なかったんでね。なんか、「あおぞらメール」なるものをされているらしい、ということとかもフォロワーさんから知りましてね。これからは、Twitterの方でもそれが分かる日があるのかな、と思ってます。

 個人的には、「勝手に四国観光大使」がいつも楽しそうなんで、中村舞さんとかもゆるーく追っていきたいと思っていますよ(2周年コンサートの時の「勝手に四国観光大使」のセトリは、他店推しながら、神がかっていると思いました)。最近は、素敵なユニット曲ももらっていますね。これがまたいいんだ。


 ※「海の色を知っているか?」についての記事はこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/08/blog-post_14.html
 

 いやあ、それにしても甲斐心愛ちゃんって可愛いよね。
 こないださあ、誕生日だったじゃん(急に馴れ馴れしくなる口調)。
 いや、別にshowroom配信楽しみにしてたわけじゃないんですよ。
 ほら、SKE48でイベントしてたじゃない。showroom配信の。だから、別にほら、ちょっと星集めに行っただけだから。うん、全然、「STU48で一番ホットな女の子は~?」という呼びかけに「心愛~!」ってコメントしてないから。うん。気づいたら、結構な時間居たとかそういうことでもないから。だからさ、2020年は心愛ちゃん1推しで行こうかなって。もう栄とか、日本とか、地球とかどうでもいいよ。
 いや、待て。待て待て。
 「新・破裏拳ポリマー」の歌を思い出せ!



 いやあ、愛する人に誓った拳だということを忘れていたぜ(誰と何を?)。
 甲斐心愛ちゃんも含めて、STU48も応援していきますよ! 

 2周年ブルーレイも出るので、栄推しの人もたまにはどうですか?SKE48大好きな福田さんも出ていますよ。