人気の投稿

2019年11月24日日曜日

祝、若林さん結婚!

まさかのサプライズ


 いやあ、昨日の「オードリーのオールナイトニッポン」は衝撃的でしたね。
 若林さんの結婚発表。
 ここ数週間の放送で、「嫁が見える」と言っていた若林さん。
 まさか、本当に見えていたとは。
 オードリーファンの僕としては、本当に嬉しくてね。
 色々な伏線が回収された回でしたね。
 最後の「ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします」も、山ちゃんが結婚発表の時に言ってた言葉で、「さよなら、足りないふたり」で「指折られても言いたくない」と言っていただけに、まさか、ここで言うとは。
 

 若林さんの結婚を知った周りの人の反応も面白かったですね。
 僕は若林さんのお母さんの「ずっと、下を向いて歩いていた男が」という評価が面白くて。「オジサン」を連呼するのも、お母さんなりの励ましの言葉だったんですね。
 サトミツさんの反応も本当に予想通りで、号泣する風景が頭に浮かびましたよ。
 6歳の子供がいますしね。
 オープニングトーク終わった後で、みんなから怒られる春日さんも最高ですしね。結婚の先輩ということで、マウント取ってくるところも面白かったですしね。

 僕が気になるのは、「日向坂で会いましょう」での、メンバーの反応がどう変わってくるのかですね。特にかとしが気になります。

 いやあ、本当にびっくりした。
 なんとなく、若林さんの雄姿を貼っておきますね。