人気の投稿

2019年11月6日水曜日

10月15日から11月6日までの備忘録

10月15日から11月6日までの備忘録


 つい最近、地獄を見ましてね。
 いや、中川信夫監督のやつじゃなくてね。
 
 ウイルス性の下痢になりましてね。
 もうこの2日間ほど、会社にも行けずに、ひたすら苦しんでいた毎日ですよ、お侍さん。
 久しぶりに病院で電解質の点滴を受けたり、2日間でOS1を8本も飲んだりと、病人街道まっしぐら、必殺まっしぐらな感じだったんですが、今日の夕方ぐらいから快復したので、ブログも再開しますよ。
 もう必殺まっしぐらのエンディングをかけながら書き続けるしかないな。



 この1か月間は、春日太一さんに「京都国際映画祭」に関する記事を読んでいただいて、拡散していただいたり、「テロルンとルンルン」の宮川監督にフォローしていただいたり、Twitter上で評論家の宇野常寛さんにリツイートしていただけたりと(しかも、カニバブラーの写真まで!)、嬉しいことだらけだったんですが、どうせなら、もう一歩高いレベルを目指していきたいと思っていますよ。

 最後に今月観た映画をリストで。
 時間があったら、この辺も感想を書いていきたいと思いますよ。

 蜜蜂と遠雷
 ジェミニマン
 真実