人気の投稿

2020年5月3日日曜日

4月下旬のnoteを更新しました。

削られていくから浮かび上がるもの



 すっかり更新を忘れていた4月下旬にアップしたnoteの記事が2つあるので、こちらにリンクを貼っておきますね。

 一つ目は、映画秘宝が帰ってきたぞ、という記事ですね。
 本当に嬉しい限りです。
 最近は、「凪待ち」と「工作~黒金星と呼ばれた男」が面白かったですね。
 明日は、「よこがお」を観る予定です。


https://note.com/oboeteitekure913/n/n5d2c3b2a76ef

 2つ目は、SNSという繋がるための機能を持つものを、あえて繋げない、という試みをした記事です。こういう何かをハックして新しいことができないか、最近は色々と考えております。

https://note.com/oboeteitekure913/n/n057ff3abffb6

 あと、noteのサポート機能で、僕にサポートしてくださった多分、真那ファンの方々。ぺフォワード、この幸せを次に回します。