人気の投稿

2020年4月14日火曜日

4月上旬のnote更新しました。

少しずつ少しずつ




 いやあ、私的なことは、なるべくnoteに書くことにして、早いもんで1か月。
 もともと、SKE48ファンよりも、それ以外のジャンルのファンの読者の方が多いこのブログなんですが、開始1か月目なので、まだまだ閲覧数は寂しいもんです。
 でも、このブログを始めた1か月目なんて、ほとんど知り合い以外は読んでいなかったんじゃないか、というぐらい読んでいる人が少なかったですからね。
 
 今回はこんな感じのラインナップです。

 『地下室の先生たち』
 僕が「ペイ・フォワード」という言葉を知る話です。
https://note.com/oboeteitekure913/n/n112191022570

 『ヒプノシスマイクは、発見を促し続ける』

 最近、好きな2次元はこれです。
https://note.com/oboeteitekure913/n/n3c24fdd747bc



 『春が見えない目で』
 明るいところで眼が開かなくなった僕に春がくる話です。
https://note.com/oboeteitekure913/n/nb9bf42335da8