人気の投稿

2019年6月30日日曜日

6月24日から6月30日までの備忘録

6月24日から6月30日までの備忘録


 いやあ、試験が続きましてね。
 来月も試験があるんですが、週明け月曜日に実地の試験があるんで、今週は短めの内容で行きますよ。

 今週も合宿所に籠りっきりの生活なんですが、実は結構、アイドル好きな方がいるみたいで、この7日間でかなり乃木坂の情報に詳しくなった僕ですよ。あと、乃木坂時代の松井玲奈の話も沢山聞けて良かった。正直、一部のファンの方の言動がピックアップされて、「嫌われてるいるのでは?」と心配だったんですが、やっぱり乃木坂のファンの方からも「玲奈さん」は特別だったみたいです。ダンスのこと、コミュニケーションのこと、色々と聞けました。

 そうそう、同じぐらいSKEのおすすめ曲も紹介しておきましたよ。それから、アイドル興味ないお酒好きの方々に「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」のアピールをしましてね。また感想を聞く約束をしましたよ。こういう草の根運動でSKE知ってる人が増えていくといいなあ。

 なんか、今週は内容が薄いなあ、と思ってらっしゃる方もいらっしゃると思うんですが、勉強漬けの毎日でしてね。私生活で嬉しいこともあったんですが、まだ書けないことばかりなんですが、落ち着いたら書きますよ。

 というわけで、また合宿所に戻りますね。
 うう、倉島杏実生誕祭みたかったよう(松井玲奈つながり)。