人気の投稿

2019年6月2日日曜日

祝!古畑奈和ソロコン決定!



二人の約束が回り始めていく


 2019年6月2日のshowroom配信で、古畑奈和ちゃんのソロコンサートが決定しました!
 ついに来たか!
 現在、SKEに推しメンがいない僕ですが、古畑奈和ちゃんは前から報われて欲しいと思っていたメンバーの一人でしてね。ついに時代が来たなあ、と思いますよ(しみじみ)。
 思えば、このブログができたばかりの頃から奈和ちゃんに関する記事は書いていて、やっぱり魅力があふれるメンバーなんだな、と思います。














 どんだけ、奈和ちゃんが関わったこと書いてるんだよ、という感じですが、これでもまだ断片でしてね。ただ、SKEの歴史の中で何回か、来ていた奈和ちゃんが来る波が今回は、見事に重なっていってるな、と2019年は感じます。

 ソロコンサートの日程は、2019年6月27日(木)。
 場所は、KEY Studio(新宿アルタ)。 
 ライブは昼14時30分からと夜19時からの2回公演!
 
 うーむ、仕事の関係でどうあがいても行くことができませんが、行かれる方々は、是非、記念すべきソロコンサートを楽しんできてほしい!そして、その楽しさをお裾分けして欲しいと思います。

 ちょっと気が早いですが、1曲目は何でしょう?
 僕としては、「本性」から始まってほしいなあ、と思います。
 ライブ最後は「観覧車」で終わるのもいいかも。
 カバー曲としては、「誰を一番愛してる?」と「線香花火が消える前に」とか歌ってほしいなあ、と思います。あと、「それでも彼女は」とかも。
 
 期待が膨らみますね、ライブを成功させて、次は是非、名古屋や関西にも来て欲しい!
 歌で勝負していきたい後輩たちにも良い先達になりますしね。
 そして、セカンドアルバムが来ますように!
 なんとなく、おめでたい時の動画を貼っておきますね。
 研究生時代からの恩人二人と!



 初めて奈和ちゃんについてじっくりと書いた「前のめり②」の記事はこちら!https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/01/blog-post_31.html