人気の投稿

2019年6月16日日曜日

6月10日から6月16日までの備忘録

6月10日から6月16日までの備忘録


 転職して合宿所で勉強生活も2週目に突入しましてね。
 情報が全く終えていないことが多いんですが、江籠さんセンターの「ゲームしませんか」のMVが解禁されてたんですね。
 めちゃくちゃ良い曲なんで、早く7月の発売日が来て欲しいもんです。

 毎日、欅坂46の「ガラスを割れ」とか「不協和音」的な世界観で、流れにさからって孤立しまくってますよ。ふふふ。おじさんになると、一人の方が超楽。


 

 うーむ、情報を追いかけきれてないので、新しい記事を書くスピードが落ちてますが、なんとか7月上旬には、追いつきたいところです。
 それでは、再び、合宿に行ってきますよう。