人気の投稿

2019年5月25日土曜日

緊急提言!5月の生写真は最高!



こういうのを待っていた


 皆さん、明日発売のネットショップ限定の生写真のサンプルはもうご覧になりましたかね。まさかの執事とメイド衣装ですよ。僕は個人的に「奇跡は間に合わない」が大好きなので、この手の衣装が来るのを今か今かと心待ちにしていた次第ですよ。

 着々とメンバーのSNSでオフショットが公開されてますが、僕は俄然、執事衣装派でしてね(中西優香風)。なかなかこの手の衣装をメンバー達が着ることってないじゃないですか。

 勝手にお勧め執事選抜を作ってみましたよ。
 まずは、チームSから、Twitterにオフショットを乗っけてた杉ちゃんこと杉山愛佳!


 執事姿もイケメンですね。

 お次は、KⅡから水野愛理!
 普段は破天荒な愛理ですが、こういう姿も様になりますね。



 次は、チームEから後藤楽々!
 こちらもカッコいいですね。
 ポーズにエレガント感があります。



 ここまで書きながら思ったんですが、意外と7D2で男装選抜とか似合うかもしれませんね。

 さて、さらに進めていくと、やはり珠理奈、奈和ちゃんのカッコよさも相変わらずですね。

 白衣装の珠理奈の別格感。

 奈和ちゃんの本物感。

 やはりこの二人はオーラがありますね。
 
 更にいずりんや深井ねがいちゃん。そして、ぴよすの執事衣装もお勧めですよ。




 ううむ、こういう世界感のある生写真ならめちゃくちゃ欲しいのになあ。一人一人のストーリーが妄想できそう。珠理奈が執事長で奈和ちゃんがエースで、主人公は楽々でみたいなね。
 もしくは、これで1曲唄ってほしいですね。
 何がいいだろう。
 「体育館で朝食を」?
 来月も期待して待ちましょう。
 明日の10時から販売開始なので、推しのに加えてカッコいいメンバーの写真もどうでしょう。

 (サンプルはすべてAKBネットショップより引用)

「緊急提言!生写真どうする問題」の記事はこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/04/blog-post_91.html

 コスプレ系でストーリー性がある「それでも彼女は」の記事はこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/01/blog-post_65.html