人気の投稿

2019年5月28日火曜日

祝選抜!浅井裕華の魅力が伝わる動画集



君は人より少しだけ


 昨日の選抜発表で、SKE48の7期生でチームEの浅井裕華が選抜入りしました。
 彼女の魅力を考えていく時に切っても切れないのが、独自の好きな人への視線です。
 よく「愛が重い」とか「面倒くさい」が模範解答のように使われていますが、多分、彼女は想像力が豊かなで、先回りして「こうかも」、「こうなったら」というのが思い浮かんで行くんじゃないでしょうか。それが結果として、上記のようになっていると。でも、そういう繊細で人間くさいところがたまらなく共感できるメンバーです。
 
 今回は、彼女の魅力がガンガン伝わってくる「1たす1は2じゃないよ動画」傑作選を紹介していきたいと思います。
※カーラー事件とかも好きなんですけどね。

 まずは、最新の9期生の平野桃菜さんとの動画。
 平野さんがだーすー好きと分かってからの変わりっぷりが面白いですよ。



 うーむ、生写真を持ち歩いている平野さんも凄いんですが、須田会なる組織の入会条件も凄いですね。裕華たんの「カワイイ」の具体例のバリエーションも凄い。いつか、須田会メンバーで「須田さんの好きなところ古今東西」の頂上決戦をやって欲しいですね。

 次は、彼女の後藤楽々への思いから、好きな人がやることのセーフラインが見えて来るこちらを観てみましょう。



 凄い細かいところまで観てますね。
 うーむ、裕華たんのちょっと嫉妬してるところが傍から見てると面白い。
 
 さて、だーすー大好きな裕華たんに試練が訪れます。
 それがこちらの動画。個人的に、うしよう…」となった時の想像力が半端じゃないです。



 いやあ、はしゃぎまわる二人が面白過ぎですね。
 ちなみにこの動画の続編的なのがこちら!
 私のことなんてモードに入っている裕華たん。
 考えすぎだろ!



 
 ついに選抜のオーラを彼女も纏うことになりましたね。
 だーすーと一緒にいられる時間が増えていくだけに、これからどうなるのか、楽しみです。
 個人的には、これだけ色々と考えている子だけに、小説とか書いたらどんな作品を書くのか読んでみたいメンバーの一人です。
 
 これが行き過ぎると、こうなるので、注意して欲しいです。
 ※でも、ちょっと聴いてみたい。




 最新のだーすーへのチャレンジ企画も凄い。
 10分ぐらいからの変わりようも面白いですよ。
 

 もう、だーすーのことになるとギアが入るところが面白過ぎる。
 
 3期生のゆりあのいとこで、ゆりあの同期のだーすーが好き過ぎてという、ストーリー性のある彼女。
 一つ一つの動画で喜怒哀楽が見られて、それぞれ可愛くて。どの動画も観てたら、ほのぼのと笑顔になります。そりゃ握手会も人気でるわ、という感じです。
 だーすーと同じチームで学びながら、今はまだ遠い背中ですが、いつか彼女を超える日が来るのか、これからが楽しみなメンバーです。



 聴く度に裕華たんの顔が思い浮かぶ「ほっぺツネル」の記事はこちら!
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/03/blog-post_24.html